ビートたけしさんのヴェイロン!458イタリア!ファントム!ガヤルド!

世界が認めるビートたけしこと北野武さんですが、なんとブガッティのヴェイロン、フェラーリ458イタリア、ロールスロイスファントム、ランボルギーニガヤルドを所有しているようです。

ビートたけしさんの年収は驚きの18億2千万円だそうで、しかも30年その収入を維持しているそうです。

それだけ収入があれば、本当にこの4台もミニカーを買うような感覚で購入することができるんでしょうね。

他にもポルシェ959やベンツSLSAMG、フェラーリ599、フェラーリ612スカリエッティ等も所有しているようですが、今回はこの4台をご紹介したいと思います。

ロールスロイス ファントム

ロールスロイスファントム

一時期あの与沢翼さんも乗っていたことでも有名なロールスロイスファントムです。

ブガッティ ヴェイロン

ビートたけしヴェイロン ブガッティ ヴェイロン

車では破格の2億円のブガッティヴェイロンです!

ヴェイロンと比べてしまうと、アヴェンタドールや458がとっても安く感じてしまいますね!

しかもこのヴェイロン買うのに審査があるみたいなので、その審査を通って買えた北野武さんは、本当に流石としか言いようがありません。

フェラーリ 458イタリア

ビートたけし458 ビートたけし458

綺麗な黄色の458ですね!

そういえば、ストーンマーケットの中村泰二郎社長も黄色の458を乗っていたような気がします。

ランボルギーニ ガヤルド

ビートたけしガヤルド ビートたけしガヤルド

とても綺麗なブルーのガヤルドですね。

元々白だったのを、北野ブルーということで塗り替えてるみたいです。

ランボルギーニ社からは、この洗練されたブルーのガヤルドを賞賛されているようです。

以上いかがでしたでしょうか?

こんなに沢山のスーパーカーを持っていて、本当に北野武さんは車が好きなんだなと思いました。

一節によると、弟子に運転させて、後ろからタクシーで並走して眺めるというのが好きらしいですが、その部分だけ見ても大物の余裕を感じます。

将来的にこんな風になれたら良いですね!