ゴールドラッピングでカスタムされたGACKTのアヴェンタドールアニヴェルサリオ

3日間芸能人の方にそれぞれ密着して、誰が一番お金を使っているのか?という企画の番組内でGACKTさんのアヴェンタドールアニヴェルサリオが出てました。

gackt1

この番組の撮影の時は、改造中だったようです。

gackt3 gackt4

アニヴェルサリオは大変貴重なランボルギーニです。

海外から直で持ってきたようです。

gackt5

「惚れた」とGACKTさんが一言。

GACKTさんも惚れさすアヴェンタドールアニヴェルサリオ。

GACKTさんだけでなく、ランボルギーニ好きはみんな惚れてますけどねw

gackt6

ついにおでまし!

金色のアニヴェルサリオ!

GACKTさんの愛車ランボルギーニ アヴェンタドール アニベルサリオが豪快にゴールドのラッピングでカスタムされてます。

これは街でも走ってたら目立ちますね(^^)

gackt7

ゴールドのラッピングにフロントのいかつい黒のマークがカッコイイですね!

gackt8

実際にエンジンスタートしてサウンドを確認するGACKTさん。

gackt10

最後は八代亜紀さんのロール子ちゃんことロールスロイスゴーストと金額比較。

ロールスロイスも良いクルマですが、やはりアヴェンタドールアニヴェルサリオの方がお値段高いですね。

以前GACKTさんが片手でおさまるかと思っていたけど、なんとか両手でおさまったと言っていましたが、トータルで約6,000万円だったのですね。

こんな車に乗れるだけで素晴らしいのに、更にド派手にカスタムしてしまって本当に羨ましい限りです!

詳しくは下記の動画よりご覧ください。