なんてことを!フェラーリ458イタリアをハンマーで破壊しまくる女

とても勿体無い話ですが、フェラーリ458イタリアをハンマーで破壊するとんでもない女性がこの世に存在しました!

思いっきりハンマーを振り下ろしボンネットを叩く!

フェラーリ458イタリアをハンマーで破壊しまくる女

こんな美しい458にこの女性はなんてことを(;´Д`)

フェラーリ458イタリアをハンマーで破壊しまくる女

窓ガラスもぶち破ってます(;´Д`)

フェラーリ458イタリアをハンマーで破壊しまくる女

フロントガラスも(;´Д`)

フェラーリ458イタリアをハンマーで破壊しまくる女

犯人はこの女性

いくら腹立たしいからとはいえ、これはやりすぎなような。。。

フェラーリ458イタリアをハンマーで破壊しまくる女

最後はホイールをハンマーで叩くのですが、全然ビクともしません。

フェラーリ458イタリアをハンマーで破壊しまくる女

車体はボコボコだけどホイールは頑丈っていうオチの、ホイール会社のCMでしたw

そんな458を豪快に女性が破壊しまくる動画はコチラ

http://youtu.be/CnzyM2Q1rkw